スポンサーサイト


「あの頃」 回想(1)

初心者の定位置です

石鎚山頂

断崖絶壁ですよ

外国人の顔入りTシャツ
@愛媛・石鎚山縦走(2005年)

「あの頃」の写真が出てきた。

登山の「と」の字くらいしか知らなくて、とりあえずは三種の神器
(靴・レイン・ザック)+ヘッドランプを揃えて地元のツアーに参加。
一人は不安やな~と思って、父・修ちゃんを誘ったら「2日も行くんはしんどいわ。」
と断られたね~。

山小屋に泊まるんなら!とパジャマらしきものを持って行ってたし…。
「あんたのザック重過ぎや!」と笑われたね。

普通のプリントTシャツを着てたら、この時のガイドさんから
「そんな外国人の顔が入ってるようなTシャツ着てるんは、自分、初心者やな!」
と言われたね。

今思うと「あの頃」の恥ずかしい私。
それもいい思い出だと思ふ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃?

石鎚山の姿を初めて見た気がします。
私も2005-04-01に登ったのに暴風雨で周囲が全く見えなくて・・・ん!こんなにもとんがっていたのね!・・天狗岳からみた画像ははじめてや~ラッキ~
あの頃と言うとまだまだあるやんか!た~くさん。
あの頃二十歳の誕生日やったから今、25歳かな?

当たり!

さすが、なっちゃんわかってますね~!
現在25歳ということにしといて下さい(笑)
5年前くらいの写真データが箱から出てきたので
また何か出しますよん~。

確かなっちゃんは天気悪かったって書いてた
記憶が・・・。天狗岳からみる画像って色々あるん
やないの?絶壁側を下から見上げるのもけっこう
迫力あるよね。天気悪かったなら、それも見えて
なかったかな??
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
