

道志・二十六夜山 

気持ちのいいブナ道

立派なブナの木です

ハンショウヅル

二十六夜山頂上からの眺め

立派なブナの大木です

ブナ林の中を歩く

ほうの木
@山梨・二十六夜山 (今倉山~赤岩~二十六夜山~芭蕉月待ちの湯)

雨のブナ林を歩くのが大好きです。

ブナを見上げるのが大好きです。

そこから差し込む光のシャワーを浴びるのが大好きです。


ちょっぴり皆様にも写真の森林浴をお裾分け・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

お~・・・

お~・・いってきたんやね~
道志と言うと記憶があるな~・・・そう~
丹沢山塊に 蛭ヶ岳を神の川からぐるって回って来た時に 道の駅道志 帰りに道志温泉に寄って来たんだに!
http://blog.goo.ne.jp/yz-m/e/f2fe26788ef52709724ab57f942b21eb 
ここだに!今度、いってみ~

道の駅

みたよ!夜行ったんだね~。
道の駅寄るの好きだよん♪地元特産のを
買うのは楽しいが、中には失敗もあり。
道志は温泉つきなんや!よかね~!

丹沢、鹿の群れの白いお尻が可愛かった~。
群れになった鹿の大群を見たことがないの
だけど、見るだけなら可愛いね。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
