スポンサーサイト


水ノ塔山~東篭ノ塔山 ~植物編~

ツマトリソウ イワハタザオ
ツマトリソウ/イワハタザオ

ツバメオモト イワカガミ
ツバメオモト/イワカガミ

キバナノコマノツメ マイヅルソウ
キバナノコマノツメ/マイヅルソウ

エンレイソウ ミツバオウレン
ミヤマエンレイソウ/ミツバオウレン

コマクサ スミレ?
コマクサ/スミレちゃん

@長野・水ノ塔山~東篭ノ塔山~見晴岳

ボケボケの写真ですが、高山植物たくさんみれました!

やっぱり、今年は、残雪が長くありお花の時期も少しズレて
いるそう。

それにしても、可愛いお花ちゃんばかりでしたよ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまちゃん

いまちゃんてさ~
さぬきうどん、はじめました~のいまちゃんだよね~
なんて、名前のお店なんすか? 四国へ渡ったら寄ってみたいな~・・・

おおー

最近冷たい久美ちゃん(笑

お久しぶりです。

山登ってますね~

初春の雪山。スノーシューはいて是非津南へ!

ほよよ?

>なっちゃん

やってない、やってない。
どこから来た「いまちゃん」?
ワタシのいまちゃんは、讃岐うどんなんか
やってまへんで~(笑)
どこから来た話なのか、面白い!

冷たい女

>はらやん

にゃはは。
いつも、すんまへんな~(笑)
近いうち電話するね(笑)
ほんまほんま。

津南、スノーシュー楽しそうやね!
候補に入れとくよん。

違ったん?

あれ~・・ちがったかい?
でも、ブログであったやん!? さぬきうどん始めました~って。。。ブログ!いまちゃんじゃなかったん? こりゃ!しつれい~(あははは・・・)

ちゃっちゃっちゃっ(竜馬風)

あはは、いいんですのよ~ん!
それを書いたブログって私のじゃないよね?
記憶にないけど、「讃岐うどん」始めた
友達はいましぇ~ん。

ん?

あのさ~、ハロハロちゃんのLinkにあったんさ~
”さぬきうどんはじめました~”って、ブログ・・
間違いね~っす! 誰や~・・・お店じゃなかった?・・ きっと、ブログの名前だけだったのかな?・・それでもえ~やん!いたやろ!そんな名前のBLOG・・あったやろ!

UDONって、おもろかったな~ ますます、行きとうなったわ! 四国も熊!おるんな~

思いつかず

あったっけな~?(笑)
そんな友達もおらんしね~(オホホ)

四国にも熊おるんやろか?
聞いたことないけど。
道に迷った時は、クルクルバッドをして
行き先を決めるんやんな(ふふ)

浅間山、行ってきたら教えてな~!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
