スポンサーサイト


家窓から

お花見です
@横浜のある所

家窓からお花見です。

この後、あの桜が並ぶ裏山へ散歩に出かけました。

あ~ ここに ミクちん(犬)がいれば最高なのに・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~・・・

何がお~なのか不明すが、何処かの霊園の桜かな?
横浜もあちこちに山のような丘のような?丘陵のような?同じか?・・・南区や港北区とかさ~行くと多いよね~あっちこっち、UP/DOWNが多い!

ところで気づいたんだけどさ~。。デジイチ買ったん?画像が違うよ!立横の比率とかさ~
おめでとう~これで、仲間入りやね~ ??

さすが!

返事遅くなりました(汗)

え~~~~スゴイ!なっちゃん。
写真見ただけでわかったん???
そう、デジイチですねん。私のではなく
相方が購入した新品です(笑)
カシャっていう音がたまらんよ~。

いや~スゴイね~。わかるもんなんだね~。

あっぱれ!

お~・・やっと白状したか~

なんとなくそんな感じだったんで、いろいろ突っ込んだコメントを入れていたんさ!
いつ頃、相方と一緒になんたんだ~
公開してもいいんだに~。。隠すとまじいい事でもあるんかに?・・・・
次回から、その一眼(何処の?)デジカメで投稿をして下さいよ~・・・(爆)
そっか~、横浜の相方だったった訳やね~
じゃ~今は、世田谷の住人じゃない訳や~
そりゃ~・・・み~ちゃんも寂しいわな~
ともかく、おめでとう~・・よかったね~

ほえ~

いや~お気の早い(笑)
なんかありましたら軽く載せますので
お待ちくだされ(笑)
ちなみに、浜っ子ではなく大阪人なり。
よろしくなり!
一眼・・・密かに拝借して載せたいね(ニヤリ)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
