スポンサーサイト


サクランボの花

さくらんぼ さくらんぼ
@師匠宅

師匠宅(山のネ)の「サクランボの花が満開になりましたよ」と
奥さんからメールを頂いたので、写メにおさめてまいりやした。
夜桜になったため、撮影がイマイチ・・・失敗っ・・・。

「何もしてないのよ」という奥さんですが、このサクランボさん、
毎年けっこう美味しい実をつけるのであります。

次は、「実がなりましたよ」の連絡を待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

送ったよ!

せっかくの”さくらんぼ ”・・・送ったよ!
と、メールが欲しいよね~(笑い)
たからだの里さいた の桃も美味しそうですたよ!
追記:桃シャーベット?食べたんだった。美味しかったよ!&閉店間際にさぬきうどん!注文した。
環の湯は時間的に激混み~ 地元の爺さん達にタジタジ!(爆)でも、野菜とかさ、みんな美味しそうだったな~
もっと、ちゃんと地図を確認すれば良かったと後で後悔!?

ほしいね

「送ったよ」メールほしいね(笑)

ん???
「たからだの里さいた」とは、まさか??
聞き覚えのある地名だけど、まさか??
あそこのこと??

あの辺て、桃が有名だったのかな。
知らなかった(笑)
どこのうどん屋さんだろう~。
環の湯? あれ? 地元付近のはずなのに
知らないかも・・・。ゴメン!

しかし、めっちゃローカルネタだね(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
