スポンサーサイト


降りましたね

雪の日2

雪の日3

雪の日
@横浜のある処

この間は、よく降りましたね。
あまりにも、深々と降っているので、夜中に撮ってみました。

都会とは思えぬ風景ではないでしょうか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

****

そうかな~??
横浜市だって、都会だと思えるところは一部分と思うけどね~???
きっと、ここは???小机あたりじゃないのかな?
適当に言っているだけだけどね~
高松市の方が都会らしいと思うよ!

ご無沙汰!

Blogオジャマしてみました。
しかもこんな夜中に。。。ウフフっ。
雪降ったね~。今年はほんっとに寒いよね。
でも静岡は雪じゃないんだな~。
やっぱり温暖なんだよね。ねえ、いま隣県よねわしら。
そろそろ再会せねば?

To なっちゃん

まだまだ、横浜に関しては未開拓の身。
「小机」とは、どこでっしゃろか??
と、こんな感じなのです。

イヤイヤ、高松と横浜は比較対照にはならない
よ(笑)でも、横浜って意外と山林多いね。

To ゆみちゃま

お邪魔虫いつでもWelcome!!
コメントありがとう*^.^*
あら、ほんと夜中だわ(笑)
明日も雪予報になってたね。静岡は、降らない
よね~。富士山に全部持ってかれるのかな?

ほんと、お隣さんだね。こちらは再会のスタンバイ
いつでも出来てまふわよ♪

港北区

横浜市港北区小机町だよ~ん!
横浜線って乗った事ある?
http://www.natsuzora.com/may/town/kozukue.html

もしかしたら、東急東横線沿線だったのかな?
そろそろ大倉山の梅林と後の桜ですかね?
http://www.natsuzora.com/may/park/okurayama_ume.html

似てるかも?

リンクありがとう!

確かに似てるかも、小机とやらの風景(笑)
これは、なんと読むのかしらん?

例の、梅の季節ですね!!!
これは、ぜひ機会をみてみにいってくるよ!
情報、ありがとうでした♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
