スポンサーサイト


三つ峠

三つ峠

滝が凍ってます

山頂からの富士山

山頂からの南アルプス
@三つ峠

山仲間8人で三つ峠を歩きました。
今年に入って、山の日は天気に恵まれてて雲一つなし。
今年の私は好天の期待大かも♪

三つ峠頂上には、3~4人くらいしか先客がおらず、意外に少ない。
この日は、どこの山に集中してなのかなぁ~。

おしゃべり&よく笑いながら歩いたので、全身がとても疲れました...

三つ峠、裏道の林道に大分雪がありましたよ。
アイゼンは必要ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
