スポンサーサイト


こんな所に最高峰

大丸山
@神奈川・金沢自然公園ハイキングコース

往復2時間を予定して、こんなハイキングコースに出かけました。
金沢動物園から出発。
鎌倉の天園までは、足を延ばせないので、途中、金沢自然観察センターで
折り返す。戻る途中、大丸山の標識を見つけたので登ってみたら~

そこは、横浜市の最高峰でした。 標高156m。

写真は、その最高峰から撮った写真ヨ。八景島辺りがみえてるのかな。
(デジカメ持ち合わせてなかったので、携帯で撮影)

ん?? 写真暗いですね。
いや、天気悪かったわけではなくて、日が暮れちゃって・・・
そんな時もあります~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よこはま~ね~

昔!横浜市南区上大岡に住んでましたで~
地下鉄に乗って、終点まで!
今は、関内までも開通しているようですけど
あの頃は、何処だったっけな?(笑い)終点・・
もう!毎朝、走っていたで~
横浜市のお山?金沢区?・・・大倉山なら良く知ってますよ!
梅林の季節なら行ってみるのも良いかも?
世田谷からなら近いやろ!
港北区大倉山ですがな・・・暇だったら行ってみ~・・・綱島の先やで~

ほんまに~

横浜に住んでたんやあ~!!
しかも、大倉山かあ。
知ってるよ。
ビックリさんだね。
毎朝走っていたのは、ランニングorバイク??

この横浜のお山さんは、金沢区にあるようだよ。
だから金沢自然公園なのかな。
動物園もあったよ。

ちゃうやろ!

横浜に住んでたまでは、いいけど
大倉山やないやろ!上大岡ゆうてますねん!

慶大の日吉キャンパスのある、先やがな~
日吉-菊名-綱島-大倉山やがな!・・って、何線だっけ?(笑) 梅林きれいやで~行ってみ~

ちゃうな~。

まっちゃえた(笑)

上大岡って書いてるのにね~。
ゴメンなさい。

東横線だよ。
梅林の見頃はいつかしらん~??
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
