スポンサーサイト


びーちく♪ぴーちく♪

鳥のさえずり
@実家

庭の木に小鳥たちがやってきて、ぴーちく♪ぴーちく♪と歌ってるそうです。
「いい声だぁ~」と、一羽の小鳥さんをパシャりできたそうです。
家の庭には、よくハクセキレイがくるけど、これもそうなのかなぁ~??

うちのみーちゃんは、意外とやれるクチなんですよ! 多分・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一眼?

やっぱ!一眼デジカメですよね~
かなりの腕前とお見受け致しますです。
ブログとフォト!つくってください!
まってま~す。

なんと携帯

一眼?と思いきや、携帯電話のカメラ撮影
なのであ~る(笑)
最近のは、画素数が大きくキレイに撮れるみたい。
母親にブログは不可能なので、私がこっそり
載せておくので、お許しを・・・(笑)

それは、凄いな~

恐るべし!香川の女?
携帯であの写真を撮れるんかいな?
さすがやな~・・・
でも、本人に内緒で載せているなんて、なんてやつや!?・・(爆)
ところで、のこすところ1ヶ月やな~
早いな~一年って~
そろそろ、雪山登山かな?・・(笑い)

まだ!四国上陸は諦めてまへんで~・・・もしかしたら、行ける可能性がありそうやで~
お勧めのうどん店?
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
