スポンサーサイト


八ヶ岳縦走

硫黄岳山荘からの御来光

南アルプス

タイトル

赤岳はあちら! 

北アルプス

富士山

@八ヶ岳 美濃戸口~硫黄岳~横岳~赤岳~美濃戸口
「天気悪いらしいから、風雨ひどかったら硫黄岳往復か・・・しょうがないネ」
と臨んだところがドッコイ!雲は多いけど、いい天気じゃ~ん
1日目は硫黄岳山荘に泊まるのみなので時間がた~っぷり。
2日目、4:20頃起床、ご来光見なきゃ!と飛び起きて外へ。
     寒いっ!キレイっ!寒いっ!を繰り返しながらご来光を拝む。
     5:45山小屋出発。
南アルプス、中央アルプス、北アルプス、富士山etc. 全部見えました♪

去年このコースを悪天候で引き返した分、縦走できたうえ、この景色に
テンションは上がるいっぽうのワタシでありました

つづく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~な~・・良い画像だよ!

最初に一言!
あのさ~・・背中に背負っているのは、あの「ウ~パール~パ~」に見えるんだけどさ~
受けを狙っているんかな~???(爆)
机を叩いて笑ってしまったぞ~・・・
あくまでも、その事だけですな!
とても良く撮れていました、八ヶ岳縦走~
お花もいいですよん!綺麗ダス!
何時か行ってみたい、八ヶ岳縦走です。
え~な~・・ほんま!

今度行くコースは、雪山がいいんじゃないの?
危なそうだけど・・??
もう直ぐ、秋に入るやんか~・・良いかもね~
お盆は、帰らんの?・・・

ちょっと~。

ほんまやん!
ウーパールーパーみたいに見えるやん!!
そう言われて他のも見たらどれもそう
見えますわ(笑)

お盆帰っていたよう~。
なんか、真夏日をあまり感じないまま
8月が終わりそうだね。なんてこった。

それより、なっちゃんのブログをけっこう前に
のぞいたらエライ捕食レポが載っていて
思わず消してしまったさ!
なんてものを載せるのだ~~~~!

そろそろ?

どこか行っているのかな?
そろそろ、投稿があってもいいころなのですが?
ん?捕食レポ?・・あ~あのヘビのやつね!?
卵を飲み込んだ後の画像~・・ヘビの目が可愛いって言われちゃったんだけど、本当ですか?(爆)・・
涼しくなっちゃったね~今年の秋は、早いかも?
ソールの張替えに出した靴が戻って来たらしいので、そろそろ出掛けるとしましょうかね~
秋は、南ア!(鳳凰三山とか)で、テン泊だね~
四国へ渡りたいし、高速!無料になれ~・・・

ご名答。

そろそろ、行っておりましたね(笑)
さすが、ご名答でごじゃる。

ソール張替え完了オメデトウ!
で、鳳凰三山ですかぁ~。いいな~。
あれ?南アは初だったけ?気をつけてね。

高速無料になっても、瀬戸大橋はなるの
じゃろうかね???

ご無事で~

ご無事でお帰り~
なんと!なんと!劔岳ですたか~・・・
立てに横に、おつかれさまですた~
何人でいったんかな~???せっかく、劔に登ってあんなにも険しいルートを歩いたのに、レポ!少なすぎ~やないかい?
いや~・・早々と、こんな天候の時期に行くなんて、映画に魅せられたな~・・・
ま^、落ちなくて良かったよ~
TVのニュースに出たって誰だろう?~お馬鹿な女やな~と思うだけやしな~(笑)
まだまだ、劔岳登頂レポは、続くんやろな~
いっぱい、いろんなお話があるんとちゃうやろか?
楽しみにしてますが、早速!?画像が投稿されていたな~・・・もっと、詳細にレポ!よろしく~
すごいところやな~・・・・命懸けやな~・・・
降りたら、中ハイかい?
生ビールジョッキで飲んで欲しかったな~

レポはこれだけ~

たくさんコメントもらってありがとうです!
レポ少なすぎ??
しょうがありません、私の性格です(笑)
これだけであります。
命懸けとまではいかないけど、けっこうヒヤり
とする所はあったよ。特に鎖が付いていない箇所のトラバースとか。
「なんでここにはないの??」と思うヨウナ・・・
とりあえずは、ニュースに出るお馬鹿な女に
ならず済んでよかった~(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
