スポンサーサイト


コレが見たかったのだぁ~!

花

花

花

花
@尾瀬ハイク
これです、これです!
今回お目当ての花は、このヒツジグサでした♪
水の中で花を開くというのをテレビ番組でみて、実際にお目にかかれました。

未刻の午後2時頃に花開くといわれ「ヒツジグサ」
確かに、午前中に通ったときは、何もなく気付かなかったけれど
午後通りかかった時には、白い花があちらこちらに!感動です!

下2枚の写真は水面下で咲いてるんですよう~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水中花?

びっくり~・・
水の中で咲く花って、松坂慶子の水中花かな?
尾瀬は良いよね~・・行こうかな~と思うんだけど、行こうと思うと天気が悪くて~・・
キスギ!凄いね~・・・画像が良く撮れているよ!・・天候の状態が判るから・・
最初は、感動しているけど、だんだん、慣れてくるともういいや~ってね!?・・・
尾瀬で、テント泊したいと思うでしょう~?
いいだろうな~???
富士見下から歩くのも良いらしいよ~!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
