スポンサーサイト


公開までカウントダウン!

tsurugi
剱岳 点の記 オフィシャルサイト

いよいよ今週末、公開です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日から

お~・・とうとう公開日になりましたね~
楽しみにしていましたよ!。
これ!絶対に観に行きますよん!
剣岳も早月尾根から登りたいんやけどな~
いっつも言っているだけ?(爆)
そうそう!鳳凰三山まだ行ってませんよ!
あ~・・行きたいな~ ちなみに、南中北アの中で観光のお山・・乗鞍岳!だけですから・・悲しい~

Link?

あの、冬眠状態のblog!にLinkどうもね!
いつかは、再OPENさせたいと思ってます。
ところで、ここにLinkしてもいいの?
やま&Bike日誌だよ~ん!v-222

今週中にいくぜよ!

絶対観に行くでしょ!
私にとっても未登峰の山。
なっちゃんは早月尾根かい?私はこの夏、別山尾根から計画中!(ビビッてやめるかも?私も言っているだけかも(笑))

鳳凰三山、まだだったのねん~。先に行って下見レポ頼むよう~!

Bikeのほうもリンクしときましたワンi-100Thanks!

観て来たぜよ!

実は、ストーリーを全く知らないまま観に行ったんだよ!剣岳のこの名前でね~(笑)
で、”点の記”の意味がようやく解り申した。
あの時代に、あの装備であれだけの機材を荷揚げした事もさる事ながら、雪の沢を登った事に凄く感動しました。あの装備で・・・
そして、現代の装備を使いながらも、俳優さんやスタッフ&監督さんの大変さが伝わって来ましたよ!・・軍上層部の考えが凄く腹立たしかったよ!ホンマ!・・・
「アル中!」歩く中毒になったそうですね!
歩かないと体の調子が悪いそうです。(爆)ホンマやな~・・・
わいの場合は、単なるアル中かもしれへんけどな~
haroharoちゃん!劔岳の冬山だけは行かんといて~な!(爆)
香川照之さんて、良い俳優になったな~渋いで~
静かなるドン とか やっぱり、これやな~
豊臣秀吉役になった時からか~・・利家とまつ!大河ドラマか?あれ~?
完全版DVD借りてきて、みんな観ましたで~

おいらも観たぜよ!

香川照之サマサマがよかったね~!
その他の人もいいけど、ちょっと現代人ぽさが
チラチラ見え隠れしてた気が・・・
しかし、登山の映像を撮るのは大変だろうに、
ほんとよくあんな装備でやったよね~。感動。
「アル中」
最近よく耳にするなあ~。新たな登山用語??
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
