スポンサーサイト


芦ノ湖外輪山歩き

海ノ平

タイトル

タイトル

タイトル

@箱根/三国山
芦ノ湖外輪山を歩いてみました。コースは面白いけど、すぐ横にスカイラインが
走っていて、バイク音が耳障りなのがちょっと残念・・・
旧箱根街道は歴史を感じる、素適な道!が、一面コケで滑り易く、危険ヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱根か~

昨日は、寒かったね~・・ 初めて、FANヒーターに火が入りました。
そして、今日は青空が出たのもつかの間?強風~・・
ひさしぶりに、バイクで出動しましたが早々と帰還しちゃいました。
もうすぐ、雪山のシーズンだね!どこか計画してるん?

明日は、埼玉県大会の準々決勝!なんのかって?聞かれていないか?
あのですね~高校ラグビーです。もう花園の季節になってまいりましたね~
ほとんど箱根に触れず!?・・・v-275
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
