スポンサーサイト


紅く染まる信州の山々

紅く染まる乗鞍高原

雲が一瞬切れ出ました乗鞍岳

焼岳

なんて人が多いのかしらプンプン?
勇ましく穂高が聳えてます

善五郎の滝へ
@乗鞍高原と上高地
シーズン中の観光地へ迷い込んだ私たちは、あまりの渋滞の酷さに開いた口もなんとやら・・・
恐るべし上高地!!
でもでも山々は変わらず勇ましく聳えてました。下を歩いて上を見上げるだけよりも、
「やっぱりテッペンまでいきたい」というと「山女ですな」と言われしまいもうしたァ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高やな~・・

乗鞍高原か~!・・さすがにあの一帯を歩けるといいですね~
以前に乗鞍登っていたよね!・・

何処へ行っても?マイカー規制になるから高くつくよ!
渋滞に遭うよりは良いけどね~・・・昔に比べると、閑古鳥が鳴いているような畳平だし
マイカーが無くなった分だけ~・・・でも、観光バス・マイクロバスやタクシーはOKと言うのが腹たちますわ! 皆、専用のあのシャトルバスに乗って欲しいわ!料金払って・・・
愚痴言ってます!・・・

マイカー規制

マイカー規制のおかげで、畳平まで行くのも、上高地の駐車場へありつく
のも面倒でしたね~。バス代も高いし・・・ブツブツ・・・
私も愚痴(笑)

そう、前にも行ってます、乗鞍・・・。でも今回は旅行だよ。
さすがに、乗鞍は冬支度のはじまりといった感じで、気温は0℃でした。
サブッ!!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
