スポンサーサイト


ウエもシタも

私は毒キノコです

きれいに揃ってます

木陰には気持ちいい風が吹いてます

深緑の葉がまぶしい
@上州のテーブルマウンテン/群馬
とにかく暑い一日でした。
でも稜線に出ると、深緑の木々が生い茂り、気持ちいいそよ風が吹いてくれましたっ。
「私は毒キノコです」と物語っているキノコがたくさんいましたぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西上州のおやま

新規開設、おめでとう!
なかなかの出来栄えですよ!・・
上州のテーブルマウンテンと言えば、西上州の二百名山”妙義山”ではなくて、「 荒船山 」かな
まだ、登った事がありません。登山口までは行ってます。(爆)
目下!宮之浦岳(屋久島)目指して?計画していて節約モード爆進中です。ほんとかな??

めざせ屋久島!

さっそく、きてくれてありがちょ~!
相変わらず、勢いだけで作ったよ(笑)
屋久島がんばって~!バイク旅ではなく空の旅での計画進行中かな??ほんまにガソリン鬼高ですな。
ちなみにここは三峰山っちゅう地味な所ですたい。
荒船山は何故に登山口までかしらん?
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
