スポンサーサイト


恥ずかしいハナシ

女神茶屋駐車場

竜源橋に向かって歩く
@八ヶ岳・蓼科山(竜源橋~将軍平~蓼科山~女神茶屋)の予定だった

装備完了。
さあ~8時5分しゅっぱ~つ!!
駐車場を後にして1分後・・・・

ドスッ!!

いったぁっ~~~~!

凍った車道の上でコケました。右手の手のひらを強打。
痛いけどとりあえず竜源橋まで我慢して歩き続けたら・・・・
手のひらが腫れあがって、手袋をつけられない。

ええぇっっ。

本日の山行はこれでお仕舞いです。

(大笑いしつつ帰りました。今日これから病院です。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね!

いや~・・俺も経験があるよん。
木段の下りと木の橋の上・・・もう!一瞬だった。
^^;・・・ 
ちなみに頭、打たなくて良かったね!

・・・お大事にって~K/B打てれば大丈夫かな?
良かった。よかった。

Re: なっちゃんへ

なっちゃ~ん、木の階段とかは一番ヤバいとこだね~。
なんかなっちゃんも経験ありと聞いて内心安心したよ(笑)
レントゲンとってもらったら骨折してなくて、もうけっこう
痛みが引いてきた!
あとお尻も打ったはずなんやけど肉厚やからか問題なし・・・。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
