スポンサーサイト


趣味の園芸

種を植えたよ 元気に育ってます
@横浜のある所

趣味(になるはず)の園芸始めました。

みーちゃんから家の庭に落ちたドングリとモミジの種を大量に
送ってもらい植えてみることに!
果たして芽は出てきてくれるのであろうか・・・?

今のところ1カ月前に買った植物はすくすく育ち生きています。
いつ枯らしてしまうのかとハラハラしてるであります。

ここには関係ないけど・・・

「3級アマチュア無線資格」取りましたわん(笑)
モールスちょっと面白いかもかも?
ってほんまに無線する気あるのかないのか・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

趣味

横浜って都会っていうイメージだけど映ってる風景はなんだか落ち着く感じです。
趣味育つといいね。
私はあの枯れにくいバンブーをすぐに枯らしました。
頑張ってね(^^)

祝!3級

お~!祝3級(こっちは、産休?)
CWって、PCでも出来るんだよ!送信と受信可能
相手の送信がちゃんとしてればですが・・・

早く!開局してね~(笑)

Re: はるママさんへ

返信遅くて誠に申し訳ないでごじゃる。
すっかりこちらをほったらかしでした。。
私の横浜の家の周りも意外に緑が多くて動物もおるんよ!
タヌキやハクビシンも見た(笑)。
日当たりもいいから枯らさず育てられるとイイナ。
あ、はるママちゃんあの「バンブー」枯らしたんや!
私と「枯らし」の仲間やんか(安心、安心)

Re: 祝!3級

返信もらっておきながらチェックもせずでごめんなさい。
産休(笑)ちゃうで~!
> CWって、PCでも出来るんだよ!送信と受信可能
> 相手の送信がちゃんとしてればですが・・・
何?これどういうこと??まだ触ったこともないから全く
想像できへ~~~ん!!開局申請はいつになることやら。
まだ免許証も届いてな~い!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
