スポンサーサイト


主役の座を奪われる

いつもいつもお世話になっている皆さま、本年もどうぞよろしくです。

年末年始は大阪&うどん県に帰省しておりました。
そして・・・

「2012年のはじまり」
長年君臨していた主役の座を奪われることになったわたくし。
甥&姪の3人によって長年アイドルのように扱われてきた私の時代は、
可愛い新入り姪っ子2歳の出現によってとうとう終わりを迎えたのであります・・・。

ちっ。

若さには勝てんわいっ。


悲しいスタートではありましたが、笑顔&笑顔でこの一年を乗り切りたいと思います(泣)

ところで、

香川県はうどん県に。
丸亀市は骨付鳥市。

どうするつもりなんじゃ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんや!?

そうか~ やっぱ丸亀市だんったんやな~
ホンマに、丸亀城は、記憶に残っておるで~
なんてったって、ものすご~記憶に残ることがあったさかいな~

そんなことはどうでもよか!本年もよろしゅうでんな!?・・・
あ~毎日、風が吹いてつめたいわ~・・・ほな!

追伸

骨付き鳥!食べに行きたいわ! ケンミンSHOWでもやっておったで~ ayameさんは、高松なんだってさ~!(笑) なんで、笑うんじゃ~

4日から仕事やってます…。
この正月は結構ゆっくりとしてました、旦那さんの実家行ってたけど。
正月早々、チビと旦那さんは仮面ライダー(カード集めと、ゲーム)にはまっておりまする。

Re: なっちゃんへ

早速のコメントありがとうです!
え~と、丸亀ちゃうよ~(笑)そう言ったことあったっけ?
もっと田舎なの(笑)
それで、丸亀では何があったの?
なんか面白そう??なこと?聞かせて~♪


Re: 追伸

> 骨付き鳥!
いつの間にそんな有名になたったの?知らんかったよ!
と言いつつ私も横浜で食べに行ってるけどね。にゃは。
ayameさんは高松かあ!山やってる方だよね?
笑ってないけど、笑える??(笑)

Re: はるママさんへ

男の子だとお父さんと気が合って、遊ぶのも楽しそうやね♪
またこの冬もスキーに行ったりするんかな?
帰ったときに今治まで行ってみたんやけど石鎚のほうは
雪で真白やったよ~
PS年賀状の家族写真いいね~♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
