スポンサーサイト


黒川鶏冠山

霜の降りた葉っぱの上を歩く

霜柱だらけ~

小さなもみの木みたい

鶏冠山神社

こちらは一等三角点のある頂上

見晴らし台からの富士山

見晴らし台からの秩父山脈
@山梨・黒川鶏冠山
(柳沢峠~ナラ坂~六本木峠~頂上神社~見晴らし台~ブナ坂~柳沢峠)

やっと~やっと~山に行ってきましたぁ~~♪
でも無理をしないように楽ちんな山を選んだのだけど
本当にアップダウンがほぼないと言ってよろしい散歩道のような
歩きやすいルンルンなお山でした!

秋山を歩いてないまま、お山さんはもうすっかり冬山に変わっていました。

頂上神社が最高点1716m。手前のピークは一等三角点のある頂上。
どっちが頂上じゃ!?

見晴らし台から見える景色は最高でした!
ランチ休憩はここがお勧めですね♪

あぁ~久しぶりに歩く山は本当に気持ちよかた♪♪♪
早くまた次ゆきたいのだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう^^
この山は日帰りですか?
(山のことを全く知らずでごめんなさいTT)
霜柱って小学生の時見たくらいから見てない気がする。
なんだか懐かしい…。

ところで!?

以上!同文。
ところで、このおねえちゃんは、だれ?(爆)

Re: はるママさんへ

やほ~♪
返信遅くてごめんね~。

軽い復活したよ~ん!
この山は日帰りですよん。往復4時間半くらいかな。
いやいや、私も山やってなかったら、なんのことやらと思うはず!

そうやんな~!
霜柱って、小学生の頃以来!私も数年前に山で発見して感動したよ。
なんで、もう香川ではあんま見れんくなったのやろ?温暖化?

Re: なっちゃんへ

以上、同文!(笑)

> ところで、このおねえちゃんは、だれ?(爆)

誰じゃろかね~?よく分かりませんね~(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
