スポンサーサイト


実りの秋

ざくろ~~!!!
@実家

亡き祖父母の庭になるざくろの木を切ったそうです。
私も子供の頃は、毎年食べていたよ。まだ実がなるんだと、しんみり。

祖父母の庭には、色んな木が植わっていたな~。
ざくろ、イチジク、琵琶、梅、アケビ、とか。

みーちゃんは、このざくろで「ざくろ酒」を作ったって!
私にも送ってくれるらしい♪
楽しみです。

そっして、山は~なんと膝痛のためリハビリ中でお休みしてます(泣)
運動療法士さんに、「山歩いて、まだ変な癖をつけないでね」って
言われた・・・。いつならいいんだぁっ~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございます^^
登山してひざ痛めたの?!
どんだけ山に登ってるんですか???

気持ちは若いが体は正直ってとこですか(笑)
でも、私より体はハロハロさんは若いですがe-257

Re: はるママさんへ

きや~ん!!遅くなりましてゴメンッ!!!
久しぶりだね~^。^
痛めたのは数年前の捻挫で・・・
でもその後、山ばっか登ってるから痛くて
でも若さで乗り切っていたけど、もう限界が(笑)
ついでにそのせいで股関節痛まで・・・
若くなくなったってことよね~(涙)
いやいや、子育てに仕事も頑張ってるはるママさんの
ほうが体力ありありよ♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
