スポンサーサイト


また、京都、行こう。

平等院

京料理・山玄茶

上賀茂神社・笠懸神事

金閣寺
@京都

そうだ 京都、行こう。

私ごとの記念日にて、また来た(笑)
珍しく、活動的に京都を遊んだのでありました。
平等院、清水、上賀茂神社、金閣寺、あと結婚記念日を
京料理でささやかにお祝い。京料理は色々食べさせてもらった
けど、私はこの「山玄茶」が一番のお気に入りです。

学生の頃は、幕末の歴史探訪ばかりやっていて、史跡をほとんど
見たことがなかったお恥ずかしい私。

京都って、すごい所だぁ。
もっと行きたくなる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都って

とてもワンダフルですね~~~。
桜と紅葉の季節は良くカミサンと子供たち
と散策に伺います。
12月の第一週も八瀬へ会社の忘年会予定
とても楽しみだな~~

ハマったね!京都

オッハー!!
凄いね~ 良い写真を撮っているよね!
金閣寺はちょっと池の水が波打っちゃって逆さ金閣にもうちょっとって感じだけど
平等院(10円)は、Good!バッチグーでしたね!
金閣寺は修学旅行で行った記憶があるんだけどね~殆ど消えてしまってます。いいないいな!
本当はもっとたくさん写真を撮っているんだろうけど、この4枚がベストセレクションだったのかな?

遅くなりました。ご結婚おめでとうございます。お幸せに!・・・って、・・結婚報告無かった気がするんだけどね~ ま~え~わ!(笑)

Re: 山行蔵さんへ

どうもこんばんわ!
(いつも返信遅くてすみません)
そうですか!山行蔵さんファミリーもよく京都へ
出向くんですね!紅葉の季節はホテルが取りにくいので
避けてますが、いつか紅葉時期に行ってみたいものです。
(あ、学生時代には行ってますが)
「八瀬」とは、京料理店でしょうか?
それはそれは、かなり楽しみですね!!!

Re: なっちゃんへ

おこんばんわ!
遅くなり、ごめんなさいです!

いい写真と言ってもらえてハッピーなのだけど、携帯で撮ったから
色がイマイチでしょ?それに平等院は雨で空もどんより。
一眼で撮った金閣寺が残念とは~私の腕もまだまだだよ(笑)
写真ね、あんま撮らなかったからベストでもないの(泣)
修学旅行生、いっぱいいたよ~。どこ歩いていてもぶつかりましたわん。

ありがとうございま~す♪
結婚報告らしきものはあったと思ったんだけど・・・ダメか(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
