fc2ブログ

南ア・北岳~間ノ岳③

これ、月です

間ノ岳頂上!間に合った!

太陽がもうすぐお出ましよ

来ました、ご来光

もう一度、北岳
@南アルプス・北岳~間ノ岳 3日目
(北岳山荘3:50~間ノ岳5:05/5:35~北岳山荘6:55/8:20~北岳9:30/9:45~
肩の小屋10:15/10:40~白峰御池小屋12:05/13:05~広河原14:40)

間ノ岳頂上でご来光を見ようと、ヘッ電を点けて朝3時50分に出発!
同じ頃、出発する人たちが何人もいたけれど、皆、向かうは北岳。
真っ暗な中、私たち二人のヘッドライトだけが間ノ岳へ向かっていました。

さみすぃ~っ!

間ノ岳頂上には一番乗りで到着♪♪♪
頂上は、すんごい強風~~~!!!でも気持ちいい~~~♪♪♪

ほんのちょっとだけ動画を撮ってみたよん。
風が強くて押されまくり、ブレまくってます。 スミマセン。


予備日が一日あったので、肩の小屋にでもまたテント張って、北岳を
満喫しようかと思ってましたが、あまりにも・・・・・身体が・・・・臭いっ!
我慢できず、結局はちゃちゃ~っと下ってしまったのでありました。

あぁ~楽しかったぁ~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

この11日の週も天気よかったのですね。
控え目なガッツポーズしてるのはo-cさん
ですか?決まってますよ~~!!

Re: 山行蔵さんへ

こんばんわ!!ありがとうございます。
林道にはヒヤヒヤしましたが天気良くって、結果オーライでした。
そうで~す!
私で~す!
控えめに見えますか~(笑)?多分性格ですね~、なんて。


最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード