

南ア・北岳~間ノ岳①

夕暮れの北岳

朝焼けの北岳

白峰御池小屋にて本日の寝床
@南アルプス・北岳~間ノ岳
(広河原11:15~白峰御池小屋14:00) ※2時間45分

金曜の朝7:45発のバスから林道が開通すると、問い合わせた管理局の人
が教えてくれたので、よしっ!北岳行くぞ~~~~~~っ!!!!

そして、行ってきましたっ!!

晴れのはずが、どしゃぶり~の雨~~~~。
なのに、白峰御池小屋着いた途端、ピタりと止んでくれた(ワーイ!)

明日は、念願の北岳だあ~い!

つづく。


ちなみに、大樺沢コースは、登山道の崩壊で通行禁止。
白峰三山を歩きたかったけど、農鳥の先、大門沢の丸太が流されて
こちらも通行不可とのこと。
なので、広河原から間ノ岳往復することになりましたよん。

それから、

今回からちゃんとコースタイムをとり始めました(遅っ!)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
