

うむむむ。

ついてない。
とことんついてない。

天気予報は問題ないのに、南アルプス林道が通行止め。
土砂があって、どうにか今週末には開放したいって、言ってたけど
私らの予定には間に合わない・・・。

4日分の荷物をザックに詰めて待っているのに、行けない。

どうやら2度目の断念。
(1回目は、断念して鳥海山いったら雷雨で、月山に登ったときね)

うむむむ。
今年はダメかな(泣)

遠いなぁ~~~北岳~~~。



コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん!?

もう少ししたら、紅葉のシーズンでしょう!
そうしたら、天候も安定してくるだろうから
南ア・・大丈夫なんじゃないの!?
北岳に、来ただけ!?・・なんて事にならないように、秋が最高ですよん!もう少しだね!
縦走予定なんだね~・・いっつも、人のレポばかり見ているけど、最高みたいだ~・・・帰りはバスに乗って戻るみたいだね~・・・いいな~気をつけてね~

Re: なっちゃんへ

おこんばんわ!
コメントありがとうございます!
実は、登ってきた(笑)これから更新するので
よかったら見てちょん♪
紅葉シーズンのほうがもちいいんやろうけど、
行けるかどうかわからないので、今行くことにしたよ。
そうそう、マイカー規制で、バスかタクシーに乗り換えるんだよ。
北岳、めちゃくちゃ良かったよ~♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
