スポンサーサイト


コクリコ坂から

コクリコ坂から
@横浜県民ホール

ビックリ~完成披露試写会が当たってみてきました。
横浜が舞台らしく横浜市民が招待されたみたい~。
ラッキー♪

ジブリファンとしましては、もう少し表情豊かな絵でほしかった
と思うけれど、純粋にホロリときました。
内容はやっぱり映画をみて楽しみましょう♪

長澤まさみサンと岡田クンが挨拶してたけど、遠すぎてハッキリ見えず(笑)
駿氏を拝みたかったけど、鈴木プロデューサーが拝めてうれぴ~。
舞台挨拶って、あんな風にやるんや~へぇ~、と面白かったでするん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、朝のテレビで・・・

やってた。
長澤まさみちゃんが、ミニスカートで
出てきた。もう、テレビにくぎ付けでした(笑い)
かわいかったなぁ~~(単純です)

Re: 山行蔵さんへ

やってましたかぁ~っ!
可愛いですよね~、メディアなんかでは色んな
黒い噂を聞きますけど、私も好きです。顔が・・・(笑)
「まさみちゃ~ん」っていう男の人の掛け声が飛んで
ました。お決まりの掛け声に皆で笑いました。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
