スポンサーサイト


京都の苔寺よ

苔寺1

苔寺2

苔寺3

苔寺4
@京都・西芳寺(苔寺)

念願の西芳寺へやっとこさ行けました♪
2週間前に申し込みのハガキを出したら参拝証が届いたよん。
参拝料3千円也。

写経やって、世界文化遺産の庭園見学ができるっ。
けれど、高いっ・・・。 う~ん・・・。

苔は見事やったのだけど、私は八ヶ岳で見れる苔のほうがいいかなぁ・・・。
うんうん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず自然と友達やな^^
自然と友達なのは精神的にも良いらしいでv-407

Re: はるママさんへ

あら~ん。それはイイ話しね~(笑)
自然のお友達が日々のストレスを和らげてくれてるんかなぁ~。
なら、やっぱり早く田舎で暮らしたいわ~ん。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
