fc2ブログ

たそがれの二人

たそがれ
@実家

1歳半くらいになる甥っ子と姪っ子。
みーちゃんがいくら名前を呼んでも反応もせず
ずっと二人でこうやって黄昏ていたって

年末に帰ったときは、まだハイハイ状態だったのに
立っておる・・・。


ところで【カテゴリ】 を山域別に変えてみましたの。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこはかわいいね^^
双子ちゃん??


昨日まで千葉にいましたよ。
やっぱり飛行機怖いのに、揺れたv-406

落とし穴

このこらは、落とし穴の子たちじゃないよね!?
(笑い)

Re: はるママさんへ

え?千葉にいたん??
何々、ディズニー行ったん?
飛行機は、揺れるとほんまに怖いよね。
台風か前線の影響でけっこうキツそう・・・。

そう、おチビちゃんらが可愛い♪
双子の姉それぞれのおチビ。これまた2ヶ月違い。
双子みたいなもんやね(笑)

Re: なっちゃんへ

落とし穴の子たちは、兄・姉の3人組(アハハ)。
さらにおチビふたりが増えたのでした~。

夕方からディズニー行ったよ。
研修で4日間千葉でお世話になりました。

双子の姉ちゃんに双子っぽいちびチャン。
う~ん、なんかおもしろい^^

Re: はるママさんへ

仕事でしたか!
それでもTDRには行かせてもらえるんや。
いい研修だぁ♪
高速1千円が6月で終わり。
家族で来るときは高くなってるかもね(泣)

姉ちゃんも何も子供まで揃えんでいいのになっ。
って、ほんまにたまたまやったみたい。
恐るべし双子の遺伝子。

そやな!

まさか、この子らに穴は掘れんわな!(爆)
賑やかでえ~な~・・双子ちゃんなんだ~
やっぱ、男女の双子ちゃんて顔似てないんか?
もう少ししたら、ちゃんと顔をみせて~な~!

み~ちゃんにちゃんと撮り~と言っといてや~

Re: なっちゃんへ

この子たちは双子じゃないんだよ~。
この二人の親(=わいの姉様)が双子。
ややこしくてスミマセヌね。

みーちゃんは最近お花ばっか送ってくるから
言っておくわ!(笑)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード