スポンサーサイト


御坂・釈迦ヶ岳~黒岳

スミレの撮影に夢中のわたし 新緑がまぶしい

釈迦ヶ岳頂上

釈迦ヶ岳頂上から

釈迦ヶ岳からみた黒岳

立派な大木 黒田k頂上

黒岳頂上展望台から
@山梨・釈迦ヶ岳~黒岳
(すずらん群生地~釈迦ヶ岳登山口~府駒山~釈迦ヶ岳~ドンベイ峠~黒岳~
 すずらん峠~すずらん群生地)

ま~た富士山かいと誰かに言われそうだけど、ハイ、またそうです。
ちょと霞ががって薄っすらの眺め・・・。

御坂はちょっと警戒して、熊撃退スプレーも買ったぞ!
幸い前回より登山者が多くて、必要なく終われたよん。

登山道はとても新緑がきれいで気持ちよく歩ける。
が、ちょっぴり歩きごたえが足りなかった気もするような・・・?

帰りにすずらん群生地を通り抜けました。
まだ、1~2週間くらい早かったようです、ざ~んね~ん!

植物編に続くよ~

【登山ではあてにならない万歩計】
歩数: 20120歩
歩行距離: 13.8km
消費カロリー: 954 kcal


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いうとらんわ~

富士山!すっきやな~ とゆうただけやんか~ハハ・・
山梨百名山は、だいたい?何処からでも富士山が見えるよね~??予想だけど 場所的に・・・

その帽子は八ヶ岳でバンザイやった時のやね!
新緑にマッチしてるよ!(笑い)
お地蔵さんと富士山か~・・もう!最高やね!

Re: なっちゃんへ

そうさ~富士山見えるのすっきや~♪♪
ランラン♪
開き直り(笑)

スゴイ!!八ヶ岳でかぶっていたのを記憶してくれてるとは!!
感動じゃ。ただ、虫が寄ってくる色なのが難点じゃ。
確かに新緑とかぶりますなあ。あちゃ~。

最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
