

鬼ヶ岳

根場からの鬼ヶ岳 鬼ヶ岳頂上

雪頭ヶ岳へのハシゴ 汚い後姿で失礼!

稜線からもばっちし富士山
@山梨・鬼ヶ岳
(西湖いやしの里根場~鍵掛峠~鬼ヶ岳~雪頭ヶ岳~鬼ヶ岳登山口)

「嵐の去った後は天気がイイ」
日曜は本当にイイ天気になって、相棒から山へのお誘い。

最近、少しずつ攻め始めた富士吉田周辺の山にGO!

文句の言いようのない晴天で、南アルプスが見事に見えた。

なのに!! こんな時にカメラを忘れるお馬鹿がいるなんて(泣)
「なんでカメラ忘れたん!」との責め合い。
しょうがないから携帯カメラで少しだけ撮った。

「いい山だね~♪」 何度も言っちった。
きっとこの山塊は面白いんだよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

良い写真だね!

お疲れ~ 凄い良い天気だったね~最高やね~
携帯カメラって、こんなにも良く撮れるんなら、カメラ!要らんとちゃうん?
富士山!好きなんやな~ 富士山好きな人に悪い人はおらん言うから!な~・・(笑)

後姿がとってもオトコマエやな~!!v-218
相棒って、愛ボーかいな?・・・(爆)怒られそうやな! 次のレポ!まっとるで~・・v-221

Re: なっちゃんへ

そんなにこの写真を誉めてもらって、恐縮ですな(笑)
確かに、携帯カメラでも・・・いやいや、ダメでしょう!

富士山好きですね~♪ やっぱり山のどこかから見えると
嬉しくなるものだね。
そうや!悪い人はおらん!(笑)ええ事言うね~

相棒=愛ぼーっちゅうことで!
で、愛ぼーって何?
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
