スポンサーサイト


ガンバレ福島!

福島ガンバロウ!
@東京

義援金以外に何か力になれることはないかと考える日々。
東北のアンテナショップで買い物することで支援する人々を
テレビで知り、な~るほど!と早速に有楽町へ。

 ★福島県産こしひかり 5Kg=2,000円★

買っていたら、「ありがとう~ね~!」と大きな声と大きな手で
握手を求めてくるおじさん。 

 ん? あれれ?? 「あ~っ 野球の中畑だ!」

後から知ったけど、福島県出身だったのですね~。

風評被害に負けずにガンバロウ福島!!
これからも東北産の色々買いまっせ!!

(ちなみに、うちはお米に困ってないよ(笑) 讃岐米があるのだよ~ん。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろう福島!!
(今でも十分頑張ってると思いますがv-355

Re: はるママさんへ

そうでした。失礼しました!
頑張るのは、元気な私たちのほうだね。
おおっし!頑張るぞ!

そうだ!

その意気だ!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
