スポンサーサイト


箱根・明神ヶ岳~明星ヶ岳 

明神ヶ岳へ

金時山とちょっと富士山

テクテク

明神ヶ岳頂上

ふきのとう
@箱根・明神ヶ岳~明星ヶ岳 
(金時神社~うぐいす茶屋~明神ヶ岳~明星ヶ岳~宮城野)

あの地震の日以来、毎日ニュースにかじりつきっぱなし
だったけど、4月を機に、ようやく身体を動かせる気分に。

そして家から行きやすい箱根のお山さんへ。

どれくらいの登山者がいるのか気になるところで。
それが意外に多かったのでした。

噂の地震酔いにすっかりハマってしまっていたワタシ。
身体をいっぱい動かして、大汗かいて、新鮮な空気を吸って
少し、めまいがましになった気がするぞっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

久し振りの”やまレポ”?
なにが”噂の地震酔い”・・・あのくらいで酔う訳無いやろ!・・アホくさ~
”がんばろう~”ニッポン!

Re: お~!

ま~体調悪くて病院行ったらそう言われたのさ。
医者も適当だよね、ちゃんと調べてほしいさ(笑)
さ~っがんばろ!

ん?

体調が悪いって?
ん?・・・・
もしかしてxxxxxかな?
無理しないで、xxxxxなxxxxをxxxで下さいよ!
その時は、ここに写真を載せてね!(笑い)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
