

停電中

停電中
@横浜のある処

ワーオ!

家に帰ったら計画停電中。
初めてきた。

用意していた登山用のヘッドランプを出して
よいしょ。

お願い、大規模停電にならないでおくれっ!

節電、みんなで頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

そうそう!節電&節電ゃで~
アウトドアな人は、部屋でキャンプし~
冷蔵庫止めや~・・・エアコンのコンセント抜きや~ ストーブ使わないで寝袋に入りや~
そうそう!へデンとランタンとガスバーナーで生き抜こう~・・(爆)
TVは見ないで、ラジオやで~ なんか、サバイバル生活やな~  頑張ろう~な~

なんや、港横浜・ブルーライト横浜に越してたんか!? 何区に住んでんねん?

Re: なっちゃんへ

なっちゃんとこも計画停電中なのかな??
こういう時、山道具にアウトドア用具があると
事足りて助かるね~! この間停電中初めてラジオつけた!
ほんと節電頑張ろう!
家でもオフィスでもエアコン付けず頑張ってるけど
寒くて寒くて・・・ホッカイロ貼ってます(笑)

ちなみに、寝袋入らんでも布団で寝れるよ(ふふふ)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
