スポンサーサイト


奥秩父・瑞牆山と金峰山

南アルプス連峰

富士山もきれい

八ヶ岳

いい眺めに立ち止まる

頂上まであと少し
@奥秩父・瑞牆山と金峰山
(富士見平~大日岩~金峰山~富士見平~瑞がき山荘)

これは2日目の金峰山。

大日岩を過ぎた頃から、ガス欠(空腹)が始まり、登るのが
けっこうきつかったデス。

森林限界を抜けてからの絶景様に、どうにか空腹感を和ませて
もらいながら、ヘロヘロ状態で頂上に到着でした。

もうしばらくは、金峰山に来なくてイイヤって思ってますデス(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験は私のです。
この間会場に行く方法を聞いた時の試験ですv-39
もう少ししたら発表さぁv-62

雲辺寺は人工ですな。
スキー場以外は雪なかったからねv-276

そりゃきついわな!

おっと、ここに書き込まないといけなかった。
俗に言う、”シャリバテ”って言う奴かいの~?
山歩きで、ましてや雪山でシャリバテはきついわな~・・寒さがこたえるだろうしね~・・やはり体内から燃やさないけないわな~
もしかして、雪山テン泊だったん?
富士見平小屋泊かな?
かなりきついよね!そのコースは・・
無事に帰れてよかった!よかった!

Re: はるママさんへ

あ~!そうでした!
ゴメンゴメン。
大阪だったね。無事行けたのかな。
発表ドキドキじゃのう。
この年になって、試験とか受けなくなってきたから
余計ドキドキ感が増しそう・・・。Good Luck!

Re: なっちゃんへ

なっちゃん、ひさし振りだね。またコメントくれて
いつもアリガトウです♪

そうまさに「シャリバテ」でした。
食べる配分が下手っぴだから、よくなるのよ。
しかし、このコース長くて気が遠くなるよね。
しかもピストンとなると余計・・・。
そうだよん、テント泊!寒くもなく快適でした。

だいじょうぶ?

すごい揺れだったので、心配しているんだけど
大丈夫だった? 早めに何か投稿してよね!
まだ、余震?あちこちで揺れているようだね!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
