スポンサーサイト


奥秩父・瑞牆山と金峰山

われらの寝床

氷の上

沢も凍ってます

瑞牆山頂上からみる八ヶ岳


瑞牆山頂上からみる金峰山
@奥秩父・瑞牆山と金峰山 
(瑞がき山荘~富士見平~瑞牆山~富士見平泊)

これは1日目の瑞牆山。

トレーニングも出来てないまま2ヶ月ぶりのお山サマ。
そして大好きな雪山ちゃんですよ。

いいお天気でしょう~♪
まるで残雪期に味わえる陽気のようでした。
トレースもしっかりついていてラッキー!

今回初めての靴下を二重履きしてみたんだけども
踵が靴ズレをおこして、本当に痛かった・・・。
冷え性のためによい靴下の履き方とかないかな~。

ちゅうことで、翌日の金峰山に続きますっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪つながりで日曜日スキーに行ってきたよ。
ソリをしたいという王子とスノボをしたいというはるパパと3人で王子のソリをメインに1日雪に戯れてましたv-33

でも雪山登りは怖いなぁv-48

Re: はるママさんへ

おおっ!
スキーはどこに行ってきたん?愛媛?岡山?
王子のソリ遊び、可愛いじゃろ~ね~♪
じゃあ、王子のママはソリの付き添い役?

雪山は、身の丈に合ったとこしか登ってないから
今のところは平気だよん(笑)

スキーは雲辺寺やで・・v-22
はるパパがスノボしてるときは私が王子の付き添いして、私がスキーしてるときにはるパパが王子の付き添いでした。
なので、王子が1日ソリ満喫してました^^

試験の合格発表前なのにけっこう滑ってしまった・・・大丈夫かなv-40

Re: はるママさんへ

雲辺寺かあ~!!
あそこの雪は、人工?それともホンマもんかしら。

試験って、はるママさんの??
無事合格したことを祈ってるよ~ん♪♪


ん?

テントが写っているって~ことは??テン泊か~
雪の瑞牆山って登った事がないけど、かなりハードそうだね~ 岩岩なルートはアイゼンでしっかり歩けたかな?・・う~む!恐るべし山女達じゃ~
瑞牆山山頂で写真撮らんかったん?
誰も写ってないな~・・つまんね~(爆)

Re: なっちゃんへ

テント泊ですよ~。

登りはけっこうきついけど、時間でいうと意外に短いから
大丈夫!なっちゃんも行ってみてよ。
山頂では撮らなかった(笑)どうしてだっけ?
逆光だったのかな~。
つまんね~写真ですんませんな~(泣)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
