スポンサーサイト


高尾山で食べ過ぎた

奥高尾の紅葉

一生懸命登ります


奥高尾の紅葉

一丁平から
@東京・高尾山 (小仏峠~一丁平~高尾山)

歩きにきたっていうより、ランチをしに来たのだけど・・・
山仲間さんらと山でポットラック・パーティてな感じで・・・

食べ過ぎた~~~っ!!!
うまかった~~~っ!!!

想像できると思うけど、高尾山々頂は、すんごい人・人・人。
数年前と比べても、若い人が増えてるのが少し新鮮な気も。
いつまでブームは続くのかしら~ん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外で食べるのはおいしいですぞ^^
自然満喫してますなv-34

日々充実してる感が出てるね。

はるママさんへ

外で食べると普通のおにぎりでも
おいしくなるよね~♪遠足気分?

讃岐の紅葉もキレイ??
年末会えるかな~♪

遠足…自分の遠足は懐かしいけどここ数年は王子と親子遠足で年に1回は行っております。
このときは、満喫できなくて何かに必死ですv-48

讃岐は散ってます。
今日の風で散ってしまったんじゃないかなv-36
年末は29の夜かか30の夜に旅立ちますがどんな感じですか^^?

魔の高尾山

いや~このところ良くTVでやっているけど
高尾山は、凄いことになっているんだね~
平日なら、大丈夫かな?

富士山が真っ白やないか~ 
食べ過ぎると、ブタになるで~・・(笑い)

Re: はるママさんへ

はる王子にもあのベイビーの時以来会ってないね(グスン)
もう会話ができるくらい大きいよね~・・・。

27日or28日のお昼間に、Yさんの様子見を兼ねて集合はどうかな?
私は多分、27日には帰れると思うよ~。
(って、なんでここで予定の打合せじゃろね(笑))

Re: なっちゃんへ

既にブタ。
冬は白ご飯がおいしくて、過食まっしぐらよ(笑)

高尾山の平日は行ったことないけど、少しはマシだろうね。
とはいえ、あまりお勧めしないけど・・・。ニャハ。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
