スポンサーサイト


イチョウのじゅうたん

イチョウの紅葉がきれい

天園から鎌倉の眺め

イチョウの絨毯

この辺りは紅い

一面イチョウの絨毯

青・赤・黄
@神奈川・天園 
(金沢自然公園~天園~鎌倉宮~瑞泉寺~天園~金沢自然公園)

お散歩に、また今年も来てみました。
時間もあったので、天園まで。
天園に着いた途端、人がたくさんいてビックリ!

実は、今年初の紅葉狩り・・・
さてさて、明日は、東京のあの有名なお山へ行ってきま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処に行っても~・・・

この季節は、何処に行っても目を引く木々だね~
鎌倉・・江ノ島・・修学旅行コースやった。小!

有名なお山????はて!?どこやろか?丹沢かな~??? あそこは神奈川県か?
ん?高尾山か~・・いつか、行ってみたいと思っているよ!で、高尾山で当りかな?どうだった?
超!激混みだったんじゃない!?・・

相変わらず楽しんでますねv-20
旦那さまも一緒ですか??

なっちゃんへ

修学旅行が鎌倉??
あれ?神奈川出身やったとか?

さっすが~当たり!
わざわざ行く程の・・・でもない気がするけど
まっ一度は必要かな~(笑)

はるママさんへ

また来てくれてありがちょ~♪

やっぱり田舎者やから自然が恋しいのじゃよ。
旦那さまもいっしょだよ~ん。
意外にアウトドア通なのさ。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
