スポンサーサイト


ここだよん!

氷見からの立山連峰

お次はここだよん。


富山の氷見。

ドカ~ンと北アルプス連峰の真ん中に凛々しい「剱岳」じゃ。
登ってはおらん。

はい。美味しい魚にミルキーな岩カキを食べました。
口の中がとろけました。

さてさて、次はどこに向かうかもうお分かりかしらん??

つづく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~・・氷見か~

昔、氷見の道の駅でお買い物したんだけど、混んでいて結局!?車の中でエアコンガンガンに掛けて食べてましたん。その後のコースと言ったら海を見ながら輪島だね~・・・
きっと、禄剛崎灯台へ寄るだろうよ!
それから、千枚田を見て輪島だろうよ!・・・

へん!おら~二回も行ってるんだぜ~・・(ここは、強調して関東弁?)

そうそう!岩がきは、今が旬なんよ!
とろけちゃった貝!?(笑い)

読み通りでごわす

ほぼ全てなっちゃんの読み通りですたい。
パチパチパチ!

氷見の駅は「海の駅」のこと?
なんちゃら灯台は、何故か割愛ポイント(笑)

へ~。なっちゃん2回も行ってるんや~!
スゴイ!石川県好きになるいいとこだよね。

で、何おやじギャグを密かに入れているのだい?
(うふ。)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
