

黒川鶏冠山

霜の降りた葉っぱの上を歩く

霜柱だらけ~

小さなもみの木みたい

鶏冠山神社

こちらは一等三角点のある頂上

見晴らし台からの富士山

見晴らし台からの秩父山脈
@山梨・黒川鶏冠山
(柳沢峠~ナラ坂~六本木峠~頂上神社~見晴らし台~ブナ坂~柳沢峠)

やっと~やっと~山に行ってきましたぁ~~♪
でも無理をしないように楽ちんな山を選んだのだけど
本当にアップダウンがほぼないと言ってよろしい散歩道のような
歩きやすいルンルンなお山でした!

秋山を歩いてないまま、お山さんはもうすっかり冬山に変わっていました。

頂上神社が最高点1716m。手前のピークは一等三角点のある頂上。
どっちが頂上じゃ!?

見晴らし台から見える景色は最高でした!
ランチ休憩はここがお勧めですね♪

あぁ~久しぶりに歩く山は本当に気持ちよかた♪♪♪
早くまた次ゆきたいのだ!


何もない。

みーちゃんの写真
@この写真はみーちゃんからの

しまった!!
更新するものが何もないっ!

どうでもよろしい報告でも書いておきます。へへ(笑)

まず1つ目。
「アマチュア無線資格4級」をとりました。(いやっ、取らされた)
相棒がどうしても取りたいと、私の分まで申し込み&振り込みまで
してくださり、さらに、問題集まで渡されて無理やり勉強・・・。
無事合格したけど、いまだに無線って!?てな感じ。
お次は3級だそうです・・・。
「ほんまに、無線使うん?」っていう元も子もない会話が続いております。

2つ目。
ある日、亡き祖父のことを考えていたら、移民時代にブラジルへ移民した
親戚のおじさんのことも思い出した。「そういや、あれ?おっちゃん
まだ生きてんのかな~?」なんて色々思い出していた翌日に、
「ブラジルのおっちゃんが帰ってきててお墓参りに来てくれたよ、もう75歳やって。」
と、みーちゃんからのメール!
びっくりした・・・ すごい・・・。 こんなこともあるんですね・・・。

以上でした~。

ブログを放置しすぎていたので、無理やりこんなのを書いてみました。
失礼いたしましたぁ~~ぁ~~。

最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
