

ド~ライブ

房総半島最南端

房総半島最南端

神業ですゼ

シャチかっこよすぎます!
@千葉
天気悪くて、海もあまり綺麗には見えなかったけど、オルカに感動!!!!
あぁ~カッコよかったぁ♪
フリーウィリー(映画)をまた見たくなりました。

見上げてみよう!

見上げてみました

見上げてみました
@実家の庭
天気がいい日は、なんとな~く空を見上げてみよう!
ただ庭に植わっている木なのに、違う景色が見えてくるかもしれません。

水不足です

だいぶ減ってきています

ついに出現!
@早明浦ダム
この頃毎年現われてしまう旧村役場。
水不足には悩まされますネ・・・

朝 5:37

sora

sora

sora

sora
@東京
早起きしたら、部屋の窓からキレイな朝焼けの空が見えたヨ。
ちょっと遅めだけどね。
最近は毎日の何気ない空を見上げるのが好きになりました。

ウエもシタも

私は毒キノコです

きれいに揃ってます

木陰には気持ちいい風が吹いてます

深緑の葉がまぶしい
@上州のテーブルマウンテン/群馬
とにかく暑い一日でした。
でも稜線に出ると、深緑の木々が生い茂り、気持ちいいそよ風が吹いてくれましたっ。
「私は毒キノコです」と物語っているキノコがたくさんいましたぁ!

た~まや!

hanabi1 hanabi2
@いたばし花火大会
あっという間に時間が経っていました。
花火を見てる人は、「ウワ~」「キレイ~」「スゴイ~」の言葉を禁止されると
何を叫ぶのだろゥ・・・とふと考えるくらい、ずっとこの3語しか口に出してなかった
気がします。


暑いですね。

ライオンの群れ

超ドアップ!

放浪癖のあるクジャクさん

オオカミ一族
@多摩ZOO
動物たちも暑さでバテ気味?!
ライオンの群れに、オオカミ一族。弱肉強食の世界は大変です。
クジャクさんが、いきなり遊歩道に現われて、思わず笑い。放浪癖がありそう・・・
最新記事
カテゴリ
プロフィール

orange_county

Author:orange_county
いつも気ままに生きていますゥ。

「変わってるね」と言われると 
ちょっと嬉しい典型的なB型の気
ありますゥ。

海も山も街
どの過ごし方も好きですゥ。
とりわけ近頃は山かなァ。

はやくスローライフをおくりたいと
願っていますゥ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ありがとう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
